ねむじんクリプト放浪記

元ネム神社ことねむじんが不運不遇続きの人生を暗号通貨によって変えたいとクリプト界隈を放浪していくブログです。

バンクエラ(BNK)と配当について

※バンクエラもうすぐ終わるので早めにどうぞ!

f:id:nemjinjya:20180212134828j:plain

 

ここからが記事になります。

バンクエラのおすすめポイントはたくさんの人が書かれてますのでぜひ参考にしてください。

 

私は実際に所有しているBNKに対して配当がどのくらいついたかを掲載してみます。 

 

私は1月の頭にNEMの一部を約87,540のBNKへ両替しました。

※スペクトロコインでは両替によってBNKのICOに参加できます。

今思うとタイミング的にラッキーでしたが、ほとんどはNEMのままですので現在ネム神社は大幅な赤字となってます。

 

こちらが現在の所有状況

f:id:nemjinjya:20180215161241j:plain

時系列は逆になりますが、1月9日に最初の配当をいただき、それから合計6回の配当をいただいています。合計で約0.007ETH。

 

下の表が配当の結果

 

f:id:nemjinjya:20180215161400j:plain

最高では約0.002ETH。最低では約0.0006ETHとなってますので100:30くらいの差があることになります。

この配当はスペクトロコインでの取引などの手数料の20%をBNK保有率で割っていると思われます。

 

当然購入した時のXEMと今のXEM、ユーロに対するBNK。ETHのレートなどで変わりますが、今のレート(約10万円)で換算すると配当金は100000×0.007で700円となります。※合ってますよね(^_^;)

 

そもそもの投資額が少ないのでなんとも言えませんが、NEMのハーベストと比べると爆発的な配当は期待できませんが、毎週少しずつ増えていく喜びを感じる事ができます。

 

ICO終了後はスペクトロコインに上場するのですが、上場後は配当をXEMでもらえるようになるらしいです。

 

2月いっぱいのICOが終わると、運営側は今の5倍以上の価格でないと売りに出さないという宣言をしてます。

 

BNK保有を検討されてる方はいまさらですが早目に登録をお勧めします。

 

本日ZAIFのTIP機能でスペクトロコインのアフィリエイトアドレスも載せてみました。

zaif.jp

これまで1人も加入してもらえてないのでいったいどのくらいの報酬なのか興味があります。ぜひどなたかご加入いただきますと、報酬の半分は返金いたしますのでご協力お願いいたします。 ※人数が複数の場合は先着5名ほど…ってたぶん1人来てもらえるか、0人のままか。加入状況のスクショをtwitterフォローの上DMでお知らせください。

※本日確認しましたところ、なんと2人の方が私の紹介で掲載されていました!ありがとうございます。そこで判明しましたのが、スペクトロコインの報酬って取引後の手数料の10%ということでした。

なのでお二方がトレードなさって手数料が発生しました時になんらかの形で返金いたしますね。登録アドレス@前の最後の2文字以降と加入状況のスクショをDMくださいませ。 

 

お申し込みは下のバナーをクリック★

f:id:nemjinjya:20180212134828j:plain

 よろしくお願いいたします。

 

ちなみに今スペクトロコインではBTCのエアドロップが行われており、下からウォレットをつくるとBTCのエアドロップが2倍もらえます!

http://faucet.spectrocoin.com/index.php?r=1BJQpwwiJjHszgZikDuhmhjQoaiwHAC8CS