ネム神社へようこそ NEMShrine

NEMの発展を祈念して建立されたネム神社です。NEMの普及活動にも微力ながら頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。NDY5D2-KAONBE-RHI5WB-257FAC-RDAXPP-EDTMDD-HZ3L

HitBTC公式ブログを翻訳してみた「HitBTCは日本で規制された子会社を立ち上げる準備をしています」

日本人の取引取り扱い中止を発表したHitBTCですが、なんと日本の法律に準じた子会社をつくる様です。以下公式ブログを翻訳してみました。

 

タイトル

 

HitBTCは日本で規制された子会社を立ち上げる準備をしています

 

本文


2018年6月3日

世界で最も技術的に高度な交換プラットフォームであるHitBTCは、日本にライセンス子会社を設立するための規制インフラを整備しています。同社は規制当局と協議しており、日本の住民が現在の規制を遵守するための業務を中断することに決めた。この措置は、最近の日本の金融庁(FSA)による規制変更に対応して行われ、同国に住む人々にのみ適用される。

今年は、HitBTCチームが世界的に認知されている日本の法律事務所と協力し始めました。その協力は、地元の子会社のセットアップとライセンス手続きを通じてHitBTCを取得し、日本人のサービスを再開することを目的としていました。同社は積極的に現地事務所を雇用し、2018年第3四半期に日本事業の立ち上げを促進するM&Aの機会を模索している。

 

「HitBTCのチーム代表は次のように述べています。業界リーダーの中にいるということは、業界の成長に貢献する優れた技術の開発だけでなく、驚異的な責任。これにはもちろん、ユーザーのセキュリティとより高いレベルのサービスに対する責任も含まれますが、規制への準拠は市場を文明化するために不可欠です。広範な規制当局の承認を念頭に置いて、我々はビジネスをすぐに再開することはまだ自信があります。

HitBTCは世界中のさまざまな地域の当局と規制当局と緊密に協力してきました。 HitBTCチームは、偉大な資源を配分し、APAC地域と今後の地域における成長に重点を置いています。

 

HitBTCについて

2013年以来、HitBTCは世界で最も技術的に進歩した暗号化交換方式です。
HitBTCは、優れた技術者、高水準のファイナンス専門家、経験豊かなトレーダーとのコラボレーションとして創設され、最も信頼性が高く高速で強力なプラットフォームを提供しています。 HitBTCチームは、新しいセキュリティ要件、規制、暗号取引業界のサービスレベルの要求の高まりに従って、この最前線の地位を維持しようと努力しています。

 

とりあえず、バンクエラホルダーにとっては安心できる展開になってよかったです。